パソコン対策の秘訣

2008年06月13日

パソコンをうまく扱う方法があります。
一家に一台どころか一人一台って時代になってますよね。インターネットともども日常生活には欠かせないものです。
でもやっぱり難しい、よくわからない、という人も多いみたいです。トラブルが起こったらお手上げってことも。
そんなパソコンをうまく扱う秘訣があります。
それはパソコンに詳しい友達を持つことです。
「バカバカしい」と言う人も多いかもしれませんが、これって重要です。パソコンに詳しい友達がいれば全部やってくれます。それもいろいろと説明つきで。
ウンチクが長いのが難点ですけど、イヤでも覚えます。覚えられなくてもなんとかなります。
というわけで、最強のパソコントラブル対策は「詳しい友達を持つ」なのでした。

同じカテゴリー(普段着の生活)の記事
 ブライドタッチ (2010-08-19 01:37)
 ラーメン (2010-02-14 00:55)
 便利すぎな自動改札 (2009-10-18 03:07)
 マックカフェ (2008-08-24 01:03)
 ジョギングしてみた (2008-04-17 01:50)
 高速バスを検討中 (2008-01-13 07:07)

Posted by チャル at 11:34 │普段着の生活