給湯器が不調

2008年02月18日

昨日、あやうく水でシャワーを浴びる羽目に陥るところでした。
一日終えて、あとはシャワーを浴びて寝よう、と思って裸になって浴室にいったはよかったのですが、給湯器の調子が悪く、途中からお湯が出なくなりました。
シャワーだけで終わらせるつもりだったんで確認していなかったんですよね。
最初だけちょっとお湯が出たんで髪の毛を濡らしてシャンプーしたんです。で洗い流そうと思ったらたちまち水に。
どうしようかと思いました。このまま水で洗い流すしかないのか、この寒い夜に。
それはどうしても嫌だったのでスイッチを消したりつけたり、叩いたり。あれこれ悪あがきをしてみたんですが、何回目がでどうやら機嫌を直してくれたらしく、お湯が出てくれました。
どうなることかと思いました。点検してもらった方がいいのかもしれません。でも高いんですよね。

同じカテゴリー(日常)の記事
 回覧板 (2010-11-17 20:33)
 たくさんあるサプリメント (2010-02-27 23:26)
 充電器 (2009-05-25 06:31)
 久しぶりに観戦 (2008-09-25 01:38)
 椅子には贅沢 (2008-09-18 02:05)
 100円ショップ (2008-07-11 06:45)

Posted by チャル at 02:08 │日常